はひふへほ。

ブリストルからこんちには。🇮🇪→🇬🇧

It’s happening~

世の中コロナで中々色々暗い事ばっかで

貴重なYMSもあっと言う前に1/2以上終了した所ですが

色々あって結婚する事になりました☺️

喧嘩する事も多々あるけれど毎日なんとかやってます😇(笑)

 

入籍のシステムがこちらにはなく、セレモニーを行って婚姻関係が成立するのですが

お金も無いし時期も時期なので彼の両親のみの証人を立てて1番ちっさい部屋を借りる事に。

両親はマスク着用でソーシャルディスタンスを保ちながらの出席になる模様(笑)

コロナの影響でregistry officeでの面談やらapprovalやら結婚指輪の準備やらの日程がぎっちぎちで正直不安だったけど

何とか間に合いそうでよかったー😂

 

そして婚約指輪も先日頂きました☺️

f:id:hskysmt:20200823065355j:image

指輪ぱかーはプロポーズ時になかったのですが

バーミンガム。クリスマスバンクシーがある

近くのお店でオーダーしてもろたよ🤤

f:id:hskysmt:20200823071631j:image

ジュエリークォーターと呼ばれるだけあって

宝石屋さんがずらずら並んでる所なんだけど

ネットの評判もよかったMitchel & Co.と言うお店で婚約指輪も結婚指輪もお願いしました。

サービスよし質よし値段よしでかなりおすすめ。

アフターケアも無料で行ってくれるらしく

年1くらいで指輪磨いて貰いにまた行く予定☺️

 

残念ながら私の家族は結婚式に来る事が出来ないので親族用に別で来年秋に日本でちゃんと式を挙げる予定なんだけど

その頃迄には世の中落ち着いてるといいなー

 

とりあえずこちらでのセレモニーが終わり次第

ビザ申請に向けて頑張る😭