はひふへほ。

ブリストルからこんちには。🇮🇪→🇬🇧

ありがとう

実家にいた愛犬が昨日亡くなりました。

 

留学した時に両親が飼い始めたので

からしたら私は他所者で

常に下に見られてたと思うし

食いしん坊で他の犬に吠えまくるし

散歩が嫌いで言う事聞かない甘えん坊な犬だったけど

ほんとうに可愛くて、弟みたいな存在でした。

 

前回帰国した時に真っ先にお迎えに来てくれて感動したのを鮮明に覚えてる。

あの時が最後になるとは思いもしなかった。

ようやく帰る日決めて会えるの楽しみにしていたのに

お別れも言えず本当に残念だし悲しい。

もっと散歩したり遊んであげたかったわー

 

親から写真や動画が送られてきて3日前くらいまで

ピンピンしてたので本当に信じられない。

でも13年間頑張ったね。お疲れ様。

 

正直まだ受け入れられないけど

いつかまた会おうね。

大好きだよ。ゆっくりおやすみ。

f:id:hskysmt:20220301025031j:image
f:id:hskysmt:20220301025035j:image
f:id:hskysmt:20220301025039j:image