はひふへほ。

ブリストルからこんちには。🇮🇪→🇬🇧

Up

人生初気球。旦那さんの誕生日プレゼント用でしたが自分もちゃっかり便乗(笑)

f:id:hskysmt:20210615090922j:image

 

天候に左右されるので中々乗れない時が続いたらする人が多いらしいけど1発で乗れてラッキーだった🔆

気持ちのいい朝で景色も素晴らしかった🥰

絶叫系苦手だけど離陸もスムーズ過ぎて浮いてる感なく、全然怖くなかった🙂

 

着地時にパイロットとファーマー間で一悶着あったけどいい思い出になった!(笑)

 

同僚が駐車する所とか見れたりしてちょっと面白かったな(笑)

 

その後カーディフへ行って遂にBRPカードゲット。1週間程前に連絡が来てようやく届いたと。

なんで遅かったのかとかは言及なく未だに不明だけどこれで7月前になんとか免許切替られるから良かったー。

そしてロンドンに行くのにコーチ予約したら片道90p(笑)普通のバスより安い(笑)

後輩と焼き肉行く約束した楽しみ🥰🥰🥰🥰