はひふへほ。

ブリストルからこんちには。🇮🇪→🇬🇧

2020-01-01から1年間の記事一覧

ウォレスとグロミット

先日誕生日を迎え29歳になりました ラスト20代ー!中々コロナでヨーロッパ回れてないけど30までには色々見ておきたいな むかーしのプッチンプリンのCMでもお馴染みウォレスとグロミットのイベントやっててみにいってみた。 かわゆし。 2年おきだかにやってる…

Edinburgh🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

IELTSの結果が来て無事合格 3泊4日で初スコットランド。 首都のエジンバラへ行ってきました。 本当はどこか他の国へ行きたいねと話していたけど、コロナの事もあったので ずっと行きたかったエジンバラへ。 普段は結構高かったイメージだったけど時期も時期…

セレモニー、IELTSテスト

無事、結婚しました 天候もなんとかもってとても良い式になりました☺️ Marriage certificateにサインしたら名前が変わるのだと思ってたら苗字は別で手続きが必要なんだとか。 とりあえず大使館行って婚姻届、パスポート手続きしてからかな。 あと先日Cardiff…

It’s happening~

世の中コロナで中々色々暗い事ばっかで 貴重なYMSもあっと言う前に1/2以上終了した所ですが 色々あって結婚する事になりました☺️ 喧嘩する事も多々あるけれど毎日なんとかやってます(笑) 入籍のシステムがこちらにはなく、セレモニーを行って婚姻関係が成立…

2020

あけましておめでとうございます 今回は特に何もせずテレビを観ながら年越し☺️ ロンドンの中継みてたけど花火がすごい! 日本のよりすごいかも。いつか行ってみたいなーって思うけど人だらけなんだよなー。 ニューヨークのカウントダウン行ってみたいねーと…