はひふへほ。

ブリストルからこんちには。🇮🇪→🇬🇧

セレモニー、IELTSテスト

無事、結婚しました

f:id:hskysmt:20200907164345j:image

天候もなんとかもってとても良い式になりました☺️

Marriage certificateにサインしたら名前が変わるのだと思ってたら苗字は別で手続きが必要なんだとか。

とりあえず大使館行って婚姻届、パスポート手続きしてからかな。

 

あと先日Cardiffまで行ってビザ申請の為のテストを受けてきた。

IELTS LIFE SKILLSは今まで受けてきた英語のテストの中でも最も短く最も簡単そして最も高いテストだった🤣

試験官1人と2人の受験者で行われるもので

簡単な会話とリスニングで試験自体は20分程度。

私が聞かれたのは

最後に電車に乗ったのはいつか

どんなイベントに行った事があるか

冬に旅行するならどこをおすすめするかと理由

 

点数形式ではなく単に合格不合格の結果のみなのですが

落ちてたら結構やばいかも😇

 

結果は来週!

今からエジンバラへプチハネムーン!✈︎✈︎✈︎