はひふへほ。

ブリストルからこんちには。🇮🇪→🇬🇧

クリスマス!

イギリスでの2回目のクリスマス。

1年はやかったなー。

まだ去年はアイルランドだったもんね🙃

 

f:id:hskysmt:20191226093141j:image

2人の初めてのクリスマスツリー。

初めてのツリーにしてはいい感じに仕上がったね!(笑)

日本にいた時は自分で買うこともなかったし

実家も犬がツリー食べちゃうし(笑)何年も見てなかったから

飾り付けるのほんと楽しいわー☺️

毎年増やしていくのも楽しみ!

この前のクリスマスマーケットでかったオーナメントも早速使用☺️

彼からも色々もらって更にご両親と兄妹からもプレゼントもらってどんどん頭上がらなくなってくるという。(笑)

f:id:hskysmt:20191226094855j:image

美味しいローストディナーとお酒ご馳走になって

クリスマス最高だったわー😂

 

 

そして自分へのクリスマスプレゼントで今さっき

スニーカーポチった☺️

キッズ用で買うと安い事が発覚。

あんまり普段買い物とかほぼしてなかったんだけど

靴を買うとなると中々いいサイズがなかったんだけど

キッズでおそらく同じ型がゲット出来る模様。

 

となると服もキッズでいけちゃうかも?

早く届かないかなー!